未分類

副館主の道具紹介 Part8

投稿日:

道具紹介第8弾として、

この季節、のどから手が出るほどほしかった道具を入手!!
それは、

ブロワ―(エンジン式)

紅葉はきれいでいいものですが、そのあとの落葉の
掃除が大変です。
今まで玄関先を掃除するのに
二人がかりで、ほうきと塵取りで1時間ほど掃除して
やっときれいになるかんじでした。

このブロワ―を使えば、一人で10分で作業を終えることができます。
こいつの費用対効果ときたら、

たまりません♪

実は最近まで持ってなかったのですが、
ちゃんとしたメーカーの激安品を見つけ、
私の誕生日プレゼント代わりにかってもらいました。
(私は12月生まれなので、まえがりです。)

ちなみにメーカーは
TANAKAです。

性能は、エンジン全開すると台風並みの風を生み出します。

興味がある方は貸出します♡

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

豆腐祭り 2017 夏

先日の話ですが、白雲楼にて豆腐祭り 夏が開催されました。 なんと!? 一日で使った豆腐の数 45丁♥ ​ 思わず、廃棄する前にアートしたくて ついつくってしました★ 廃棄せず、集め続けたら、家がたてれ …

no image

おとといから・・・

おとといからやってしまいました。 ぎっくり腰↘ 連日のユンボの運転しながらの 関連作業でスコップを使って整地場所の穴埋め等の 仕上げをしていたので、疲れがたまっていたのか おととい台所の椅子を取ろうと …

no image

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが 白雲楼メンバー皆今まで以上に、 過去最高に日 …

no image

春シーズンが始まる前に。

最近多忙で久しぶりの更新になりましたが今日は ちょっと前のお話で、補強工事もある程度めどがついた 時期に息子をスキーにつれていきました。 一年前にも、息子にスキーを教えて それ以来スキーにはまっている …

no image

勝利への・・・

やはり勝利へのげん担ぎといえば トンカツかこのドリンク!! ※最近はまり中。 ふたまで勝が書いてある… 何かに勝ちたい方ときに飲むようにしています! 勝利の味がする~!! どうしても勝にこだわりたい方 …