未分類

廃車

投稿日:

愛車MPVがエンスト連発。
アイドリング不安定。
13万㎞走行。
左リア大きな傷あり、

どの会社でも査定がつくわけはなく、

ついにこの日が来てしまいました。
廃車することになりました。

たくさんの思い出をありがとう。

車とお別れをする日に
息子は泣いていました。

こんなこともいっていました。

「僕はMPVのことが大好きなんだ!!
絶対MPVのことは忘れない!!」

それを聞いてすこしもらい泣き。

春は出会いと別れの季節。

この季節を乗り越えてみな成長していけるといいですね。

ということでついに新しい車が白雲楼にくることに
なりました。


近日公開!!

※新車なら迷わず御殿場あたりで購入する予定でしたが、
予算不足で、中古車を東京方面で購入する運びとなりました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …

no image

おすすめの海苔。

伊豆付近のお店で販売しているのですが、 特に、伊豆西海岸の特産として販売されている 菜海苔!! 普通ののりとは、全然種類が違う 香りがし、香りの量も多いのりで、 油をひかないフライパンですこしから焼き …

no image

昨日の買い物

昨日、買い出しに行ってきたのですが 年々効率が上がり、3時間で戻ってくることが できるようになりました。 旅館業始めた4年前は5、6時間近くかかってたな~。 大体片道1時間くらいかけて三島付近の食遊市 …

no image

昨日は冬至ということで

習わしに従い、かぼちゃの煮物と ゆず湯に入りました。 ゆず湯や、かぼちゃを食べるのは 風邪をひかないようにとのことらしいです。 色々調べていくと、 金運もあがるとか。 ということは、 Goldパワー注 …

no image

本日の買い出し

誰かと競っているわけではありませんが、 買い出しを2時間45分で行って帰ってきました。 買い出しの量にもよるのですが、 本日は中々の量でしたが早く帰ってこれました。 やはりこれだけ積むと、 目立ちます …