未分類

束の間の休日

投稿日:

のつもりが、夕方までは仕事をしていました。

朝からゴミ捨てに修善寺に行き、
その後、三島まで買い出し♪
買い出し量はこんな感じでした。

夕方から時間が空いていたので
息子と花火大会★
ちゃんと休日らしいこともしました♪

今日からまた気合を入れなおして
頑張ります★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年も気持ち新たに 衣食住、練習環境向上を加速させると共に、 人としても成長していきたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願いい …

no image

山の天気は読みにくい・・・

昨日BBQだったのですが、朝の時点で予報は 終日曇りでした。 12時に天気予報を確認し、外も晴れていたので BBQのセッティングを開始し 1時にはセッティングを8割がた完了してしばらくすると、 土砂降 …

no image

2色丼

白雲楼に2泊以上でお越しの方には定番中の定番になっている 2色丼のお話です。 豚肉のそぼろと炒り卵のシンプルどんぶりですが、 事件は7月末に起きました。 7月27日か、28日あたりだったと思います。 …

no image

節分 2018

昨日の話ですが、節分ということで豆まきを実施しました★ 恒例の鬼役はわたし♪ ​ 全力で鬼やりました★ ​ 息子はめっちゃきゃっきゃしてました★ 社長もご満悦。 ​ で鬼の選手交代♪ ​ 皆で楽しく豆 …

no image

農業体験させて頂きました。

先日、夕方まで仕事をした後に 白雲楼の従業員さんの畑で 農産物収穫体験をさせて頂きました。 息子が大喜び★ まずは玉ねぎから うんこらしょ!!って言いながら頑張ってました★ とれた瞬間はどっこいしょ~ …