未分類

白雲楼に職人が一人増えました。

投稿日:

先日、練習ホールの床を修繕した時に

 
新しい職人さんが活躍してくれました。
それは彼です。

(私の息子君です。3歳になりました。)

僕も釘打ちしたい!!
の一声から始まり、

3時間ほど、釘打ちを手伝ってくれました。
無論、やり方や、危険な操作について等々
ある程度レクチャー&手とり足とりのレッスン後
をほんの少しですが、一人で釘打てるようになりました。

釘打ちのほかにも、人工芝の貼り直し、
清掃など色々手伝ってくれました。

次は何を教えようか画策中です♡

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

またできることが増えた♡

本日待望のある道具が白雲楼に届きました。 この写真でわかる人は、かなりやり手                 この道具の …

no image

実は密かにすごいやつ♪

皆様、モンドセレクションって知ってますか? 市販商品の評価及び、品質向上を目的として世界中から商品を集め 品質レベルに応じて、金、銀、銅賞を授与しているコンクールのようなものなの ですが、 白雲楼で出 …

no image

しびれました!!

今日はA高校の県大会本番の日、 ちょうど夕方の仕込みの時間だったのですが、 仕込みに入る前に、パワーを送り★ 18時頃に先生からご連絡を頂き、 見事!! 西関東大会出場決定!! 先生からお電話いただい …

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …

no image

しっていますか?

とある業者さんから聞いたのですが、 冬の星座の代名詞”オリオン座”が見ることができなくなるってご存知ですか? オリオン座の右肩の一等星”ベテルギウス”(赤色を星)が今年中にするそうです。 (超新星爆発 …