未分類

ちょっとした変化。

投稿日:

今日はお手洗いのお話です。

男性用と女性用がパッと見でわかりやすくするため、
扉や入口の上のあたりに何か所か試験的に張り付けてみました。

絵付きのロゴがあればよかったのですが、
文字のロゴしかてにはいらなかったので、
絵付きのロゴも手に入り次第ペタペタ張りつけていこうと思います。

今回ロゴをはりつけたのは
本館1F、2F のお手洗いすべてに張り付けました。

練習場とお風呂場のお手洗いはどうするか
検討中です。(なかなかいいロゴが見つからなくて。)

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

金木犀?

白雲楼の橋を渡って、すぐのところに 樹木が生えているのですが、 今、その木が花を咲かせていい香りを漂わせています。 ※アップ写真はなく、花が咲いているかどうか、わかりずらいですが。 一見、金木犀のよう …

no image

子供は知らぬ間に成長する。

先日、息子の通っている保育園で演芸会がありました。 そこでは家で見せる息子とは違い、 大きな声で一生懸命、力いっぱい歌を歌ったり、 自分が与えられた役を全うしようとする姿勢がありました。 皆で力を合わ …

no image

お役立ちアイテム

数日前から解体作業を実施していますが、 今日は写真を撮り忘れたので、別のネタにします。 解体作業をするにあたり、今回から作業着を かえました。 以前は、 上下ジャージでしたが、 今回からこいつを使って …

no image

ちょっといいことありました★ 8/21

今日は三島の市場への買い出しの日。 2,3日おきに、三島まで買い出しに出かけているのですが、 今日はいつも卵を買っている店で ちょっといいことありました♪ ちょっとじゃない! すごい、いいことありまし …

no image

それではよいお年を。

本年大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 来年も新たな取り組みを考え、よりよい環境づくりに励んで 行く所存でございます。 今年最後のネタですが、 白雲楼では新年になると屠蘇( …