周辺の様子

桜満開になりました。

投稿日:2014年4月1日 更新日:

本日周辺の状況確認の為、周辺を散策してまいりました。

伊豆は桜が満開になっています。
どこもかしこも、さくらがボンボンがついているみたいに
もりもりしております。

本格的に春ですね♪

本館近くの桜から橋を見るとなかなか素敵な景色を
見ることができます。
お近くをお越しの際はぜひ、見ていってくださいませ。

ここからは余談ですが、昨日のブログで
息子を公園に行って滑り台すると書きましたが、
↓こんな滑り台に何回乗ったでしょうか?

正解は

30回Over!!

こてこてに疲れました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今日明日の天気がきになる。

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが いまのところ雪が降る予報はなさそうです。 ​ 白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。 雪が降らず、路面凍結等おこらないよう 祈っております。 音楽合宿 …

no image

伊豆縦貫道検証してみました。(東京方面からお越しの方へ)

昨日、出張で神奈川まで行ってきました。 そのついでに縦貫道の検証をしてまいりました。 結果から言いますと50分程度で湯ヶ島まで到着します。 実測した区間はと時間は 御殿場の先、新東名の入口から(長泉I …

no image

第3木曜日は湯道清掃の日

本日は湯道清掃の日ということで、(11時から) 白雲楼での作業は解体した天井の片付けと (雨漏り工事の続きは来週頭から開始します。) 外溝仕事を少し実施して、 湯道の清掃をしてきました。 私は出会い橋 …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

三島大社へお参り

本日は伊豆半島の一之宮 三島大社に 新年のご挨拶をし、祈祷して頂きました。 今年一年も御見守りいただくとともに、皆様の健康、健勝を お祈りしてまいりました★ 今年はいつもと違うところがありました。 そ …