周辺の情報 周辺の様子

今日明日の天気がきになる。

投稿日:

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが

いまのところ雪が降る予報はなさそうです。

白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。

雪が降らず、路面凍結等おこらないよう

祈っております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報, 周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

酪農王国 オラッチェ

先日お休みを頂いた時に三島の隣町 函南町にあります、酪農王国オラッチェさんに行ってきました。 搾りたての牛乳を飲めたり、 地場野菜や焼きたてのパン等々色々 売っていたり バター作り体験や、 雑貨の創作 …

no image

本日天城紅葉祭りに行ってまいりました。

本日、出役で天城紅葉祭りのスタッフとして お手伝いしてまいりました。 天城トンネル周辺はようやく秋らしく 紅葉が進みはじめ、周りの木々が紅葉しはじめております。 まだまだこれからが期待出来ます。 天城 …

no image

おすすめの場所

昨日から友人が泊りにきてくれたので、 本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。 行った場所は 東府屋さんのベーカリーショップ☆ ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、 …

no image

天城トンネル周辺の掃除をしてまいりました。

本日11月1日から始まる天城越え紅葉祭りの準備と 清掃のため、天城トンネルに行ってまいりました。 歩道や、道路、様々な場所で落葉がたくさんありましたが 総勢10名以上で掃除しかなりきれいになりました。 …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …