周辺の情報

湯らっくす公園

投稿日:2014年4月2日 更新日:

先日公園をハシゴしてきたのですが、
その中で大人の健康増進のために役に立ちそうな
公園がありましたので、紹介させていただきます。

その公園は伊豆の国市にある”湯らっくす公園”という
公園なのですが、その中に
こんな名前の道があります。

この道にはこんなものや

(足の方に合わせるとツボを押してくれます。)
そのほかにはこんな危険なものが…

こんな道が15mほど続いているのですが、
15m歩くのに10分もかかりました。

ですが、歩き終わると達成感と
体がぽかぽかで確かに健康になった気がしました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の紅葉情報5

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。 昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。 おとといの写真になります。 アルカナさん前 世古橋手前の県道 世古橋上流 おとといのベストショット …

no image

修善寺虹の里

先日、修善寺虹の里にて子供と遊んできました。 お散歩途中にきれいなお花が咲いていましたので ぱしゃり 季節ごとに植えられている花が変わるので お花と景色が好きな方にはおすすめかもしれません。 うちの息 …

no image

天城ホタル祭り

今年も、6月1日~7月7日までの期間 天城ホタル祭りが開催されます。 白雲楼から歩いて5分ほどの場所に 狩野川の源流の二つの川(本谷川と猫越川)が落ち合う場所に 出会い橋という橋があるのですが、 そこ …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 本日は残念ながら雨でしたが、 雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。 本館敷地 玄関のもみじ 本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺 私の今一番のおすすめ☆ 本館 …

no image

天城ホタル祭り 2015/6/11

天城ホタル祭りが開催されています。 本日は交通整理、案内係をしてまいりました。 蛍も順調に飛んでいます。 夜7時に出会い橋に到着したのですが、 ご覧の通り(下の写真) まだ明るい!! ですが、7時20 …