周辺の様子

ソメイヨシノ

投稿日:2014年4月1日 更新日:

桜がほぼ満開に近く、見頃を迎えています。
写真は撮り忘れたので、明日の投稿で♪
満開に近いため、平日にも関わらず
道路は渋滞しております。
皆様時間には余裕をもって行動くださいませ。

明日2か月ぶりにお休みを頂けそうなので、
息子を連れて、周辺の散策と公園で滑り台を満喫してまいります。

ここからは余談ですが、
息子に大きい滑り台と小さい滑り台どっち滑りたい?
と聞くと、

意外や意外、

小さいの!!っ

といいます。

もう一度聞くと、

抱っこして大きいの!!

抱っこしてかいな~?と
突っ込むと、

ニヤリって笑います。

明日は筋肉痛覚悟頑張ってきます♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

視察研修 兼 新年会★

昨日、旅館組合の視察研修 兼 新年会に行ってまいりました★ まず初めに黄金崎クリスタルパークさんに伺いました! ​ ​ ドリンクグラスにお好みでペイントしたり キャンドルを作ったりすることができます。 …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、 世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★ 今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス) での開催となりました★ 今年は場所を …

no image

雪かき★

今朝出勤すると…。 ​ 一面銀世界♡ 写真を撮って一通り雪景色を満喫し、 ”あぁきれいだなー”と 4年間生活した雪国生活をおもいだしつつ 堪能し、 で、 雪かき開始して、橋を半分終わらせて、 スロープ …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …