周辺の情報 周辺の様子

世界山葵すり選手権 in IZU 開催

投稿日:

本日、天城湯ヶ島温泉旅館組合の一員として、

世界山葵すり選手権 in IZUを開催してきました★

今年もイズシカフェス(鹿やいのししを使った料理を提供するフェス)

での開催となりました★

今年は場所を変えて修善寺駅西口の広場で開催しました♪

観客席から応援頂きありがとうございました。

参加頂きました、皆さまにも御礼申し上げます。

会場も盛り上げることができてなによりでした。

協賛くださった山葵組合様、擦り板を提供いただいた

ワールドビジョン様、改めて御礼申し上げます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報, 周辺の様子

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

おすすめの場所

昨日から友人が泊りにきてくれたので、 本日は近くのおすすめのお店にお連れしました。 行った場所は 東府屋さんのベーカリーショップ☆ ここ備え付けのテーブルに座りながらパンを食べることができるのですが、 …

no image

先日河津桜をみに行ってきました。

午後から時間が空いたので、 周辺散策ということで 有名な河津桜をみに行ってきました。 まだ、咲はじめといった感じでしたが、 出店がたくさん出ていてついつい色々つまみ食いして しまいました。 その中でひ …

no image

天城ホタル祭り Part2

6月1日~7月の頭まで、天城湯ヶ島地区の出会い橋付近で 蛍を見ることができます。 白雲楼から徒歩10分ほどに会場がございますので お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。 昨日もスタッフとして出てお …

no image

釣り、初体験!!

GWということで、一日お休みを頂いて 息子と浄蓮の滝 観光センターにて 川釣り体験 してきました★ 浄蓮の滝では釣り竿と餌などを貸出してくれて 渓流釣りが体験することができます。 釣った魚はその場で食 …

no image

小室山

少し前の話ですが、母と、妻、息子と、私で 小室山に行ってきました★ 今の時期の小室山の見どころといえば ​ 満開のつつじ♥ とてもきれいで癒されました★ ​ つつじのトンネルもばっちりおさえてきました …