周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報5

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。
昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。

おとといの写真になります。

アルカナさん前

世古橋手前の県道

世古橋上流

おとといのベストショット★
世古橋下流

好みの問題ですが、緑、赤、オレンジ、黄色のコントラストも
とても好きです。

段々紅葉を取れる場所がすくなってきましたので、
次はきれいな景色の写真を撮りに行こうと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

採ったどー

本日は、春の味覚を探しに 白雲楼の源泉付近を探索しに行ってきました★ そしたら、みごとに ​ たけのことったどー★ 写真のはちょっと成長しすぎちゃったものでしたが、 小ぶりのお刺身で行けそうなやつもあ …

no image

おいしいケーキ屋さんを見つけました。

以前から気になっていたのですが、 大仁の少し先の田京という場所に 一年前くらいからOpenしたケーキ屋さんが あるのですが、Open当初から行きたいと思っていたのですが、 先日念願かない、ケーキを購入 …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 本日は残念ながら雨でしたが、 雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。 本館敷地 玄関のもみじ 本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺 私の今一番のおすすめ☆ 本館 …

no image

今日明日の天気がきになる。

今朝6時時点の伊豆市の天気予報ですが いまのところ雪が降る予報はなさそうです。 ​ 白雲楼周辺は普通にノーマルタイヤで走れる状況です。 雪が降らず、路面凍結等おこらないよう 祈っております。 音楽合宿 …

no image

玄関前の梅が綺麗に咲いています。

白雲楼の玄関前の紅梅が綺麗に咲いています。 枝がおれている部分からも綺麗な花が咲いています。 昨年の大雪で大分枝が傷んでいたのですが、 近くで見ると枝がおれていそうで折れていない微妙な状態 だったので …