メンテナンス情報

小風呂のペンキ塗り

投稿日:

二日前ほどから小風呂のペンキ塗りをしています。
大風呂と同じようにスクレーパーでペンキをはがして、
ペンキを塗っていきます。

渾身の力でスクレーパーを使うので、
腕がいたくなるので、いい運動です★

塗装前は



シミや黄ばみがありましたが、

塗装後は



だいぶきれいになりました。
棚も塗装しなおしました★

脱衣所に入った時の印象が違います♪

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日の作業

女子トイレの工事を実施しています。 本日実施したのは トイレスペースの拡張のための下地つくり のため、 まず初めに 型枠を作り、モルタルをこねコネして 流し込み、滑らかになるように、 小手でならしてい …

no image

本館補強工事 下期 Part24

本日ですが、 業者さんはお休みで、 妻は楓の塗り壁を。 母は白梅のシーラー塗りを 私と師匠は ジャッキアップ箇所に平板を設置しました。 山桜 金木犀 金木犀川側 紅桜 紅桜山側 午後は白梅のボード張し …

no image

バルコニーのテント増設

昨年の夏に、新宴前のバルコニーに屋根をつけたのですが、 雨の日少し手狭な感じでBBQをしてもらっていました。 そこで、今回4mほど拡張して 40~50人程度はBBQができるように増設しようと思います。 …

no image

玄関ソファーのコンセントを踏んづけちゃう件。

玄関ソファーに追加したコンセントがあるのですが、 そのコンセント、とっても 踏んづけやすいんです。 後付けのコンセントなので、配線も露出で出ていますが 埋没させるには時間と手間がかかりすぎるので、 位 …

no image

本館補強工事 下期 Part4

本日は押し入れの解体を実施しました。 明日は、宿泊予定があるので通路のブルーシートや 玄関の仮設スロープを撤去し、清掃をしました。 次の工事は月曜日から、 基礎屋さんをお招きして、土台の下に 布基礎を …