周辺の情報

白雲楼周辺の紅葉情報

投稿日:

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。
本日は残念ながら雨でしたが、
雨の中でもきれいに写真を撮ることができました。

本館敷地 玄関のもみじ

本館歩いて3分の湯ヶ島温泉周辺


私の今一番のおすすめ☆
本館歩いて5分の世古橋と瑞祥橋の間の紅葉(昭和通り)

もう少しで最盛期を迎えます。

明日も仕事終わりに写真をとり
お届けしようと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の紅葉情報5

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。 昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。 おとといの写真になります。 アルカナさん前 世古橋手前の県道 世古橋上流 おとといのベストショット …

no image

天城ミュージアム 20150111

白雲楼から車で5分ほど行った場所に 天城ミュージアムという施設があるのですが、 (湯ヶ島駅バス停近く) 本年の3月31日をもって閉館することになりました。 4半期ごとに内容が変わり貴重な展示などを 見 …

no image

白雲楼周辺の気温

先週末くらいから徐々に温かくなって 日中は気温が12、13度くらいになることが増えてきました。 今日は少し寒かったですが、 明日は少し気温が上がり、日中16,7度くらいになるようです。 温かい日は外で …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

先日河津桜をみに行ってきました。

午後から時間が空いたので、 周辺散策ということで 有名な河津桜をみに行ってきました。 まだ、咲はじめといった感じでしたが、 出店がたくさん出ていてついつい色々つまみ食いして しまいました。 その中でひ …