周辺の情報

まだまだ桜満開です。

投稿日:2014年4月3日 更新日:

最寄りの小学校付近で一枚ぱしゃりしてきました。

なんだか桜を見ていると、何か新しいアイデアが
浮かびそうです。

本日は雨の為、外での作業はできませんでしたが、
晴れたら、まず、周辺の倒木片付けから順々にやっていきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼周辺の紅葉情報5

白雲楼周辺の紅葉がピークを少し過ぎた状況になってきました。 昨日の風と雨でだいぶ落葉が進んでいます。 おとといの写真になります。 アルカナさん前 世古橋手前の県道 世古橋上流 おとといのベストショット …

no image

酪農王国 オラッチェ

先日お休みを頂いた時に三島の隣町 函南町にあります、酪農王国オラッチェさんに行ってきました。 搾りたての牛乳を飲めたり、 地場野菜や焼きたてのパン等々色々 売っていたり バター作り体験や、 雑貨の創作 …

no image

私が直したわけではありませんが、、、

白雲楼周辺の道路が整備され、だいぶ走りやすくなりました。 以前はみちに穴や凸凹がかなりひどかったですが、 下記の写真のように美しくなりました。 夜間工事だったため、周辺住民の皆様 かなりうるさかったと …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報 2

白雲楼周辺の紅葉が進み始めています。 昨日に引き続き、周辺の紅葉情報をお届けします。 本日は快晴で雲がほとんどない ほぼ日本晴れでした。 東京ラスクさんからあるいて5分ほどのクリーンセンター 付近から …

no image

世界山葵すり選手権 in amagi

本日、世界わさびすり選手権in Amagiを 天城湯ヶ島温泉旅館組合主催で開催いたしました。 私はもちろんのこと、旅館組合の若手が集まり、 企画、立案から広報などすべてを取り仕切らせていただき 無事大 …