周辺の情報

酪農王国 オラッチェ

投稿日:

先日お休みを頂いた時に三島の隣町
函南町にあります、酪農王国オラッチェさんに行ってきました。

搾りたての牛乳を飲めたり、
地場野菜や焼きたてのパン等々色々
売っていたり
バター作り体験や、
雑貨の創作体験などもできます。

遊具も何種類かあり、
ドッグランもあるので、
お子様連れや、ペットを連れて遊ぶこともできます。

トラクターにのって写真を撮ることができます。
※もちろん動きません。
息子は目をきらきらして乗りたいといっておりました。

ハンドルをぐりぐり動かしていろんなボタンやレバーをガシガシ
して、降りた後も周辺の部品をガンガン触ってご満悦でした。

ですが、

のって写真を撮った後に事件は起こりました。

パパーねえねえみて~

といって近寄ってきたと思ったら、

手がさびだらけ爆弾

(めっちゃ喜んでました♪)

どうやら触ってはいけない、パイプ等触っていたようです。

またぜひ遊びに伺いたいと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-周辺の情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2017

昨日、ホタル祭りの出役をしてまいりました★ 1昨日まで、ホタルの頭数がとても少ない状況でした。 少ない日で5頭~10頭という状況が続いていました。 ですが、昨日気温が少し上がり、 頭数が一気に増加↗↗ …

no image

白雲楼周辺の紅葉情報4

白雲楼周辺の紅葉が見ごろを迎えています。 昭和通り★ 瑞祥橋から大滝方面を向いて一枚。 本日のベストショット★ 瑞祥橋からのUpVersion 曇りにも関わらず、ひときわ発色していました。 周辺の山々 …

no image

盆道づくり(清掃)

伊豆市湯ヶ島周辺では8月1日がお盆の入りと なっているため、直近の日程で盆道を清掃する習慣があります。 本日、清掃の日だったので、ばっちりきれいにしてきました★ ビフォア― ​ アフター ​ 同じ場所 …

no image

天城ホタル祭り Part2 2015

本日7時半に帰宅後、 ホタル祭りに行ってまいりました。 今日はお抹茶とお菓子を振る舞っております。 ※天城温泉郷宿泊者は無料(宿にて無料券配布) ※通常は300円頂いております。 会場入口(宿、国道側 …

no image

おいしいケーキ屋さんを見つけました。

以前から気になっていたのですが、 大仁の少し先の田京という場所に 一年前くらいからOpenしたケーキ屋さんが あるのですが、Open当初から行きたいと思っていたのですが、 先日念願かない、ケーキを購入 …