メンテナンス情報

練習環境改善 Part3

投稿日:

だれだー!!
玄関先にこんなに荷物を積んだのは!

すみません。
私でございます!!

じつは、
練習環境改善のため、
このたびパイプ椅子を48脚購入しました★

さっそく、練習ホールに置いときました♪

パイプ椅子が増えたので、新練習ホールのベコベコの
スチール製のパイプ椅子をバラシて断捨離することにしました。

新練習ホールには、旧練習ホールで使用していた
パイプ椅子を30脚ほど移動しておきました。

新しいパイプ椅子はなかなか頑丈で、
座面の先頭に座っても大丈夫でした。

性能もさることながらかなり安く買うことができました。
またボチボチ、新しい椅子に変えていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋に棚を作る! Part1

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★ 今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は 構造躯体だけ組付けました。 ​ 右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。 入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあ …

no image

今日の相手は強者。

本日は立木を切り倒しました★ 1本はまっすぐ生えていて、10mくらいの大きさ。 もう1本の大きさは10m程度であまり太くないのですが、 地面から一番上までで重心が右に行ったり、 左に行ったりしている木 …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part4

カキ氷スペースの流し台の窓が ビニールテープで補強はしてあるものの 割れていたので直しました。 今度の素材は中空のポリカーボネート★ 断熱性に優れ、強度はガラスの200倍です。 ただ硬度、硬さがガラス …

no image

裏山の間伐 Part7

本日も7,8本切り倒しました。 伐倒前 ​ 伐倒後 ​ かなり日の当たり方が変わってきました!! 午後からは年賀状の印刷をしながら、 待ち時間に ​ うちにある2台のチェンソーをメンテナンス。 分解し …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part20

昨日のお話ですが、 トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。 ​ そのほか、内装の壁を張ったりしました★ ​ 水道配管、 タンクの上部分を取り付ける 壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日 …