メンテナンス情報

宴会場のトイレ 洋式化 Part20

投稿日:

昨日のお話ですが、

トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。

そのほか、内装の壁を張ったりしました★

水道配管、

タンクの上部分を取り付ける

壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日は作業終了しました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

全国一位を目指して Part5

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 前々々々回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 前々々回 Yahoo:12位(3/27計測) Go …

no image

全館の消火器を最新に更新しました。

全館で15本ほど消火器がありますが、 今年の7月で期限切れになるものが8本あったので7月中に8本 最新型(蓄圧式)に交換し、 残りの7本が今月末で期限切れとなるため 最新型に交換しました★ 新型はノズ …

no image

空いた時間に・・・

延長コードが壊れていたので、空いた時間に修理しました★ 掃除や工事、様々な場面で大活躍しているので、 定期的に点検して壊れていれば即修理しています ​ 最初はまっすぐな差し込み部分も 数百回、数千回抜 …

no image

実は密かに変わっています。

この密かな変更をわかる方はなかなかいないと思いますが、 今回変更したのは、これです。 パネコート★ ※ブロック、コンロの下にある黄色の板のこと。 以前使用していたコンパネに比べて こいつは耐水性に優れ …

no image

本日全館殺虫の日

本日は全館殺虫を実施して頂きました。 年2回夏と、冬のシーズン始まる前に 実施して頂いております。 各部屋、通路、屋根裏に処置をして頂き、 白雲楼の建物の周りという周りに薬をまいて、 さらに 各箇所の …