メンテナンス情報

布団部屋に棚を作る! Part1

投稿日:

本日は新築した布団部屋に棚を作りました★

今日は左側の棚を完成させたのと、右側の棚は

構造躯体だけ組付けました。

右側の棚は後は板を張り付けて完成になります。

入口手前にもう一つ棚を作ったらとりあえず完成とします。

使っていく中で、必要があれば棚を増やしていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part44

本日は残りの金具をつけました。 紅桜の押し入れの中は2F建て部分の端の部分に あたるので、 念入りに強化しました。 90㎝幅の中に10個の金具を取り付けしました。 10個つけるのに3時間もかかってしま …

no image

本館補強工事 Part26

本日は先日の残り作業、石楠花のタイルカーペットを張り その後、新宴の廻縁を入れました。 そのほか隅の天井に穴が空いていたのでそれも補修。 その後畳を入れました。 あと畳の周りに縁を入れて完成です。 後 …

no image

空き部屋の改修工事 Part4

今日は床の下地がある程度整ってきたので、 上の梁を一部切断しました。 下の写真の赤枠内の木材。 ​ 屋根を支えているので、切れば、重力の関係で 勿論傾くので、傾かないようにつっかえ棒を3本入れてます。 …

no image

練習環境改善 Part1

昨日の台風なかなかすごかったですね。 目の前の川が増水しておりましたが、 白雲楼は、特に問題がありませんでした。 皆様大丈夫でしたでしょうか? 昨日は台風の中、M先生が助っ人に★ お招きして、練習環境 …

no image

鉄は熱いうちに、、、

鉄は熱いうちに打てという格言がありますが、 本日、熱いうちに打ちました。 先日まで宿泊いただいたS大様から 車庫の近くのならの木に蜂がいる ということで、BBQのセッティングがてら、 定点観測をしてい …