メンテナンス情報

洗濯場 新設

投稿日:2014年3月24日 更新日:

昨年のお話ですが、今まで不便な場所に洗濯機が
おいてありましたので新たに場所を作りました。
場所は1Fの客室:紅桜の前の、洗面台などの
隣に設置しました。

洗濯機の上のほうを見ると

洗剤と柔軟剤を置いてみました。
ただ、洗剤と柔軟剤良いものを置いているのと、
水道料金の高騰により、やむなく、
洗剤を使用する場合は100円
持ち込み洗剤を使用する場合は50円頂いております。

現在一台設置していますが、使用状況などを見て、
増やしていきたいと思います。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ホームページのURLが密かに…

本日はホームページ関連のお話を一つ。 もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 今までホームページのURLは http://www2.wbs.ne.jp/~hakuunro/ でした …

no image

本日障子張替の日

本日障子の張替をしました。 先日もご紹介させていただきましたが、 普通の紙のしょうじではなく、プラスチック障子に変更しています。 今回、変更したお部屋は、 2Fのうぐいす、白鶴、山鳩です。 まず最初に …

no image

空き部屋の改修工事 Part7

本日は壁の下地を作りました。 寸法を測っては取り付けて、 寸法を測っては取り付けて 金物をつけて、 金物をつけて ひたすら地道な作業をしています。 柱のひかり具合、木材のゆがみなどによって、 寸法が違 …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかしました!!

今日は昨日残した2本を伐りました。 杉以外の変形木で建物付近の伐倒は初めてだったので、 緊張感をもって臨みました。 カット前 ​ カット後 ​ だいぶすっきりし、明るくなりました★ ここからはマニアな …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part22

本日は排水溝の続きを実施しました★ 斜面方面に流すための排水溝を設置しました。 ​ 予定としてはスロープにそのまま流れるようにしたいと思っています。 斜面なので勾配はさほど気にしなくていいのですが、 …