メンテナンス情報

玄関先のパソコンを変えました。

投稿日:

以前のマシンがXPで古いマシンだったので、
新しい中古のマシンに変更しました。


中古といってもそれなりののスペックです。
富士通
FMV-D5260
キャッシュメモリ 2MB
CPU Core2Duo 2.4GHz
メモリ 3GB
HDD 250GB
OS Windows7Home32bit
DVD-ROM 付
Soft Kingsoft Office

ネットサーフィンや音楽ファイル、
youtubeの再生くらいなら、問題なく快適に使用できます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

間伐の副産物

12月に入ってから、裏山の間伐を実施してきましたが、 間伐の副産物としてありがたいものが 白雲楼に届くようになりました。 それは 日の光♡ ​ 間伐前は冬の時期に日が当たることはほとんどありませんでし …

no image

ホームページのURLが密かに…

本日はホームページ関連のお話を一つ。 もしかしたら、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 今までホームページのURLは http://www2.wbs.ne.jp/~hakuunro/ でした …

no image

今日の相手は強者。

本日は立木を切り倒しました★ 1本はまっすぐ生えていて、10mくらいの大きさ。 もう1本の大きさは10m程度であまり太くないのですが、 地面から一番上までで重心が右に行ったり、 左に行ったりしている木 …

no image

各部屋に取り付けられているガスストーブ。

来週から材料がそろい大工事をはじめようと画策していますが、 まだ、材料が来ていないので、その隙に 各部屋に取り付けられているガスストーブを撤去し始めました。 この数日間で、2階の部屋はほぼとり終わりま …

no image

石楠花のタイルを修理

石楠花の入口入って左手の下あたりに レンガ調のタイルがあるのですが、 そこが破損していたので、修理しました。 修理前 修理後 もともと、壊れていたのは知っていたのですが、 後回しになっていたので、修理 …