メンテナンス情報

布団部屋に棚を作る! Part2

投稿日:

先週の続きで棚を作りました★

先週途中にしていた、扉あけて右側の棚

完成!

あと、新規に向かって左側手前に小さめの棚も作りました★

これでひとまず完成として、後は

運用してみて、必要であれば追加で作ろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ならの木の枝払い Part2

本日はならの木の枝払いを実施しました★ 先日、程変化がありませんが、 枝払い前 ​ 枝払い後 ​ 屋根の上で脚立をかけて高枝切狭で切り落としました。 本当は根元からバッサリ切りたいのですが、 光ファイ …

no image

看板の照明が消えていたのを・・・

白雲楼の入口、橋のふもとの部分にある 看板ですが、そこの電球が切れていて しばらくついていませんでした。 なおすならば付加価値のついているもの ということで、防水型LEDランプをつけることにしました。 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part26

先日、からトイレを作った箇所の外壁を 貼りました★ 貼ったのはガルバの波トタンを張って完成になりました★ ​ 今回の工事で、壁としての強度、トイレとしての性能 のみならず、もしトイレが詰まっても掃除口 …

no image

空き部屋の改修工事 Part7

本日は壁の下地を作りました。 寸法を測っては取り付けて、 寸法を測っては取り付けて 金物をつけて、 金物をつけて ひたすら地道な作業をしています。 柱のひかり具合、木材のゆがみなどによって、 寸法が違 …

no image

布団の衣替え

先週くらいから、夏布団から冬布団に 徐々に入替していっています。 夏布団はカンカン照りのときに 3,4時間干して清掃して、袋詰めし倉庫に保管します。 冬布団は倉庫から出してきて、 カンカン照りの時に、 …