メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part63

投稿日:

昨日と本日で塗り壁が少し進みました。

山桜は完成しました★
本間入って右

洗面台前

川側壁

障子上

金木犀は本日から着手し、
入口と本間は半分完了しました。
入口

押し入れ前

床の間

本間入って左

明日も引き続き塗り壁を実施しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新連への通路づくり Part1

本日は新連の通路を作り始めました。 ユンボで整地をした後に、パイプを並べて 組み始めました。 以前、新連への通路があった位置より 50㎝程谷側に寄せましたのですこし広くなりました。。 明日は床と、屋根 …

no image

宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part14

本日から作業再開★とおもいきや雨がふってしまい 外仕事ができなかったので、内装材を張りました。 見た目はボードですが、下地に合板をはって その上から石膏ボードを張りました。 ボードを張ったことにより、 …

no image

調律師さんに感謝★

毎年、夏と冬シーズン初めに2台のアップライトピアノと グランドピアノを調律して頂いています。 白雲楼がお世話になっている調律師さんは 調律だけでなく、掃除機とブラシを巧みに使い クリーニングをして、音 …

no image

お風呂の扉修理

シーズンイン前に修理した案件ですが、 大風呂の引き戸をすこし修理しました。 扉の下の部分ががガラス製で割れていたのを ポリカーボネート製のものに変更しました。 ​ これによりかなりの軽量化ができ、以前 …

no image

高圧洗浄機大活躍!!

本日も高圧洗浄機が大活躍しております。 今日手をつけたのが、新練習ホールの壁★ 本日はアップVersionビフォア―アフターから そして遠くから 補足:右半分終わりました。 一日がかりで半分しか終わり …