メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part62

投稿日:

本日は山桜の仕上げ塗りを実施しました。

山桜入口

山桜床の間

山桜入って右側

※左下の壁は練った余りがあったので適当に塗りのばしました。
※明日直します。

明日で山桜の仕上げはほぼ完成予定です。

私は保育園の保護者参観に行ってくるので、
妻と師匠で作業をする予定です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日全館殺虫の日

本日は全館殺虫を実施して頂きました。 年2回夏と、冬のシーズン始まる前に 実施して頂いております。 各部屋、通路、屋根裏に処置をして頂き、 白雲楼の建物の周りという周りに薬をまいて、 さらに 各箇所の …

no image

布団部屋リニューアル Part1

練習場の近くに布団部屋があるのですが、 台風で風が吹けば壁が外れ、屋根がはがれ、 中の床板もべこべこ、、近くに大木の杉がある関係で 基礎も持ち上げられ、 その都度、簡単な補修はしたのですが 次のシーズ …

no image

au電波改善 調査

本日、先ほどからKDDIの方が見えて 電波の改善調査のための現地調査を していただいております。 ただ、気になる一言を冒頭から言われました。 簡易の機器ではもしかしたら 対応できないかもしれないと お …

no image

無線LANについて Part3

無線LANの電波範囲の増設工事第3弾として 今回は、 宴会場及び、練習場の無線LAN環境を整備しました。 設置位置は宴会場の窓側中心付近に設置しました。 UpVersion これで宴会場はどこにいても …

no image

本館補強工事 下期 Part39

本日白梅が完成しました。 川側の床にはタイルカーペットを敷き バリアフリー化をして、転倒のリスク軽減★ 洗面台はLEDミニシーリングライトをつけました。 床の間にもLEDミニシーリングライトをつけまし …