メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part61

投稿日:

本日は山桜の押し入れの残りのボード張と
山桜床の間の天井を作り忘れていたので
作りました。
※山桜の押し入れは写真を撮り忘れました。

そして昨日から白雲楼塗り壁部隊が始動しました。
山桜、金木犀は下塗り完了。

山桜

山桜入口

金木犀 入口

金木犀入って右側

金木犀床の間

明日山桜から仕上げ材を塗って、壁を崩します。
※ここでいう崩しは柄をつけるという意味です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新車を導入!!

新年のご挨拶後の一発目の記事ですが、 白雲楼のハイエースだいぶ痛んだ上に傷だらけで、 夏場はエアコンは効かず、非常に不便をかけていました。 エアコン修理の見積もりを取ったら、おそらく50万程度は かか …

no image

卓球室の壁を補強 Part13

本日は卓球室のドア側を塗り忘れていることに気がつき ペンキ塗りを実施しました★ 入って左側 ​ 入って右側 ​ あと、天井の飾りが落ちかけていたので、 補強してペンキを塗りました★ 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

お風呂場の通路

誰だ―!! こんなに通路を新聞紙だらけにちらかしたのは~!! 勿論私もですが、今回の主犯は妻です。 何をたくらんでいるかというと 白雲楼メンバーがみんな大好き ペンキ塗り!! 通路のペンキがだいぶとれ …

no image

本館補強工事 Part23

本日は新宴の塗り壁下地ぬりと 石楠花の仕上げ塗りを行いました。 新宴の下地は妻が担当しました。 妻の腕がぐんぐん上がってきてます。 石楠花はこんな感じに仕上がりました。 ※色が違うのは乾燥していない為 …

no image

車庫の雨漏り対策

この写真を見ると、高いところに乗って遊んでいる ように見えますが、ちゃんと仕事してます!! 車庫の前に鉄パイプ(単管)で組んだテントがあるのですが、 そいつの雨漏りが発生していたので、なおすことにしま …