メンテナンス情報

本館補強工事 下期 Part70

投稿日:

本日は来客ということもあり控えめな作業にとどめました。

山桜の川側のカーペットを張りました。

明日は金木犀の川側のカーペットを張る予定です★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴前のバルコニーを一部清掃

本日、新宴前のバルコニーを一部清掃しました。 実はこの付近のどこかに隙間(ラック)ができて 水がしみだし、お風呂への階段を降りたすぐの通路から 若干雨漏りしています。 修繕するにも、バルコニーがコケに …

no image

本館補強工事 下期 Part62

本日は山桜の仕上げ塗りを実施しました。 山桜入口 山桜床の間 山桜入って右側 ※左下の壁は練った余りがあったので適当に塗りのばしました。 ※明日直します。 明日で山桜の仕上げはほぼ完成予定です。 私は …

no image

先日壊れたコンプレッサーのベルトを

先日、コンプレッサー(圧力を作って送る機械) のベルトが剥離した記事をお届けしましたが、 先日新品で且つ、節電効果の見込める商品を 購入し、本日施工が完了しました。 ※写真の赤丸の部分のベルトを交換。 …

no image

本館補強工事 下期 Part76

本日すべての作業が完了しました。 朝一で畳屋さんに 山桜、 金木犀、 紅桜 の次の間に畳を入れてもらいました。 並行して、紅桜の入口のカーペット張りを実施しました。 すべて完了しました★ 皆、それぞれ …

no image

雨漏り修理 Part7

本日は板金屋さんの続きと 新たに入れた板金の上の部分をコーキングで埋めました。 平トタンの板金後 ​ 板金した部分の上部分はブチル防水アルミテープで固定し テープも含め周辺をすべてコーキングしました。 …