メンテナンス情報

断捨離 Part3

投稿日:

本日も断捨離を実施しました。

座椅子やらボンボリやゴミ箱?みたいなものが出てきました。

倉庫の中身をすべて出したので、すっきりしましたが、
一部床板のみが傷んでいたので、

上から構造用合板を張りました★

これで床が抜けたりすることはないので、安心です。

もともとこの倉庫に長机が35セットあったので、
それをすべて外に出して机以外のものの断捨離を実施しました。

せっかく机を外に出したので、
長机も全点強度、チェックなどを行い
古いものは廃棄し、新しい机に変えようと
思います★
明日は仕分けと、収納と清掃を行います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新練習場に行く通路の改善 Part41

昨日の話ですが、屋根を張るためにつけていた筋交いを外して 通路は完成しました★ ​ ​ 後は周辺の片付けを実施して、 こまかな作業を実施して周辺の作業はおわります。 これで道幅は広くなり、裏山の斜面も …

no image

練習ホールに向かう通路が暗かったので。

練習ホールに向かう通路が暗く、 歩きづらい状態になっていました。 実は照明器具はつけていたのですが、 スイッチで点灯する照明ではなく、 コンセントに差し込んで点灯させるタイプ だったので、それらをスイ …

no image

練習場に向かうスロープの改造 Part5

昨日のお話ですが、練習場に向かうスロープを改造しているのですが、 生コンを打って、型枠を外しました。 型枠を外すと、小さな穴があったので、モルタルを積めて 完成★ これにてスロープの作業は終了です。 …

no image

浄化槽の配管

先日からスロープの改造を実施していたのですが、 新しくスロープを作る場所を掘り返していると、 配管を発見しました。 浄化槽からでる綺麗になった水を通す配管でしたが、 どうやら流れがよくないようで、すこ …

no image

空き部屋の改修工事 Part14

本日は、壁材を張って 6畳側の壁は仕上がりました。 6畳側は残りは、天井のみとなります。 ​ 10畳側は、 もう少しで壁が完了します。 ​ 明日は食品衛生協会の出役があるため、 作業できませんので、続 …