メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part26

投稿日:

本日は内装作業ということで、

天井の下地材を取り付けしました★

午後から自宅にて、引きこもり。

ではなく、決算の資料作り&整理をしようと思います。

法人も、個人も、区の班長もあるので、

やること盛りだくさんです。

しばらくの間、午後は自宅にて作業します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

調律師さんに感謝★

毎年、夏と冬シーズン初めに2台のアップライトピアノと グランドピアノを調律して頂いています。 白雲楼がお世話になっている調律師さんは 調律だけでなく、掃除機とブラシを巧みに使い クリーニングをして、音 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part17

今日は午後から打合せと明日の準備があったので、 大した作業はできませんでした。 細かい箇所の合板を張ったほか、 ​ トイレを乗せる土間のコンクリートを打つための準備 をしました。 解体ででたコンクリや …

no image

卓球室前の木を倒木 Part2

本日も林業に勤しみました★ 今日の相手はこいつです。 ​ この木高さがそれなりにあるので、そのまま谷川に倒すと 光ファイバーの線をまきこんでしまうので、 まずは枝払いをすることにしました。 よく見ると …

no image

新練習場前の折れた枝の処理

先月の台風で、新練習場前の壁に 大きな枝が折れて寄りかかっていました。 本日はそれを処理しました★ なかなかりっぱな奴が折れていました。 昨年この位置に壁を作っておいてよかったと改めて思います。 処理 …

no image

布団干し

本日は連日晴天が続いていることもあり、 布団干しをしました。 というか毛布を干しました。 両面干すのに6時間近くかかるため、 一日がかりの作業です。   一日の作業の始まりに布団をほし 一日 …