メンテナンス情報

玄関先の木を。

投稿日:

玄関先の木をカットしてもらいました★

東電関係の方が来て、電線周りにある枝と
その予備軍をすべてCutしてもらいました。

高所作業車を入れて3時間の作業ありがとうございました。

おかげですっきりしました。

Afterの写真は撮り忘れたので
後日お届けします。

搬入時のトラックに枝が引っかかることも
ほぼなくなったと思います★

いつも枝などで大切な車にご迷惑をおかけしていたので、
申し訳なく思っておりました。

念願叶いました♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part64

本日は金木犀の仕上げ塗りと 紅桜の下地塗り+一部仕上げ塗り をしました。 金木犀の塗りの仕上げの状況 紅桜の下地塗り 紅桜の仕上げ塗り(一部) 明日は紅桜の下地塗りの続きと、仕上げ塗りをしたいと 思い …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part20

本日排水溝の続きを実施しました★ まず先日作った場所から斜面方向に排水するために 排水溝を加工してT字型に接続できるようにしました。 ​ ディスクグラインダーの刃をコンクリ用の刃に変えて 切って加工し …

no image

特選!? 飛騨牛!?

白雲楼の工具部屋には一見変わったものが おいてあります。 それは、 特選 飛騨牛 桐の箱!! ​ 気になる中身をあけてみると、 ​ 鑿(ノミ) がたくさん!! なぜ飛騨牛の箱の中にノミが入っているかと …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part10

本日は、もう一つの壁の下地を作って 合板を張りました。 ​ 今日の作業で、だいぶ部屋らしくなってきました。 今日も 寸法計って、木材を切って、取り付ける 寸法計って、木材を切って、取り付ける 寸法計っ …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかするぞ!!

本日は練習場の屋根の近くに枝が伸びすぎている木 すこし腐り始めている木等々5本が入り組んだ 木があります。 今回はこれを何とかします。 写真上の中央の木 ​ この子、枝が5m近く伸びていて、伸びている …