メンテナンス情報

実は宴会場も…

投稿日:2014年2月27日 更新日:

先日2月19日に練習ホールのエアコン改修をBlogに書かせていただきましたが、
実は、練習ホールの改修と同時に、宴会場のエアコン設備も改修していました。

宴会場入って右のエアコンを改修しました。
改修前              改修後
冷房専用エアコン(業務用) → 冷暖房エアコン(業務用)

以前は冬の時期は
既設の業務用冷暖房エアコンと灯油の業務用ファンヒーターを使用していましたが
これからは
既設の業務用冷暖房エアコンと新たに入れた業務用冷暖房エアコン2台で
暖をとれるため、宴会場の灯油当番の必要がなくなりました。

今後も引き続き、少しづつですが改修していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お釜が壊れました。

昨日の話ですが、炊飯ジャーに ついに電源がはいらなくなりました。 ​ いったいこの炊飯ジャーで何合のお米を炊いたのだろうか。 こいつがいなくなると、ちょっとした大騒ぎ。 色々仕事が回らなくなります。 …

no image

宴会場と練習場をつなぐ通路の天井修理 Part2

本日は天井を張りました★ 昨日ペンキを塗ったベニヤを使用したので、 既製品の化粧板を使用するよりも一枚当たり 500円程お得になりました。 (既製品の化粧板は一枚1500~1700円) また、 使用し …

no image

ポール★

最近事務処理やら、事務処理やら、事務処理に追われていて 全然更新できていませんでしたが、少しだけ余裕ができました。 (まだ課題は山積みですが…。) ということで、ちょっと前に実施したことを紹介します …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part41

昨日の話ですが、屋根を張るためにつけていた筋交いを外して 通路は完成しました★ ​ ​ 後は周辺の片付けを実施して、 こまかな作業を実施して周辺の作業はおわります。 これで道幅は広くなり、裏山の斜面も …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part3

カーテンをつけて物置の中を見えないようにしました。 カーテンなのですぐにあけて物の出し入れが可能です。 この中に何をしまうかというと 玄関先の長机!!等々備品。 置き場所に手作りのすのこを置き、 その …