メンテナンス情報

本日殺虫の日。

投稿日:

本日全館殺虫で伊東メンテナンスさんに来ていただいております。

白雲楼は年2回、この時期と、夏前に実施して頂いております。

殺虫のみならず、虫が侵入してきても弱体化または殺虫する薬を
散布してくれるので、今いる虫だけでなく、
今後侵入してくる虫に対しても対処してくれる薬をまいてくれます。

そのおかげで夏は虫の量が減りました。

夏場にハチの巣が発生した時も
即時に駆除してくれました。

まさにプロです。
私では到達できないレベルの高さを感じます。

感謝の一言に尽きます。

気になる方は伊東メンテナンスさんのホームページをチェック!!
http://www4.tokai.or.jp/itomente/index.html

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

湯道の清掃

本日第3木曜日は湯道の清掃デーということで、 今まで参加があまりできていませんでした、 いろいろ調整して清掃してまいりました。 ブロアーで小一時間ほど吹き飛ばして かなりきれいになりました★ 残念だっ …

no image

本館補強工事 下期 Part54

本日もひたすらボード張を実施しました。 紅桜の壁 紅桜入口壁 山桜床の間脇の壁 山桜洋服タンス横の壁 内側 そのほか床の間の飾り柱の根元が傷んでかけていたので パテで充填し乾燥後研磨し、ニスを塗ります …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part6

本日も大きな杉を倒す方向にある雑木を 何本か処理しました★ ​ 切ったままにはできないので、ちゃんと片付けも実施。 ​ 一応これで杉を倒す準備はできました。 今回の伐倒しようとしている杉は サイズが直 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part31

本日は、柱の鉛直を出したのと 梁、桁の水平を出して、 筋交いをとって補強しました★ ​ 今日は曇り予報の天気だったのに、10時くらいから霧雨が 降る中での作業だったので、いつの間にかびしょ濡れになって …

no image

春シーズンIN前になんとか間に合った★ Part2

先日より、春の合宿シーズンが始まりましたが、 シーズンイン前にどうしてもやりたかったことの一つ Part2です。 それは お風呂の鏡付け★ 小風呂に2か所追加で設置♡ 大風呂に1か所追加で設置♪ 某ホ …