未分類

客室改修情報

投稿日:2014年2月28日 更新日:

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり
道路の雪はほぼ解けてきました。
ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。

今日はお部屋の改修情報をお伝えします。
Blogを始める前の改修情報となりますが、紅桜というお部屋の
トイレを改修しました。
本当は改修前後で写真を撮っておけばよかったのですが、
またとり忘れてる~爆弾

なので改修後の姿のみとなります。
紅桜トイレ
簡単に言葉で説明すると
改修点① 和式便器→洋式便器 に変更
改修点② トイレの内装リフォーム(お相撲さんが外から突っ張りしても壊れません♡)
改修点③ トイレ内の電球LED化(明るくて電気代半分ムフ素敵スギき)
改修点④ 実は節水トイレ。

という4点Setにしてみました。

明日は朝5時に家を出て、体育館予約しに行ってまいります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

勝つドリンク★

8月中旬に納品された勝ドリンクですが、 異常なこだわりを感じます。 ドリンク自体にも勝と記載され キャップにも勝しかもゴールドキャップ ですが、 ドリンクが入っているケースに対しても 勝パワーが投入い …

no image

先日の梅ジュースが・・・

先日頂いた梅をつけた記事を書かせて頂きましたが、 かなり、エキスが出てきましたので 仕上げに入ろうと思います。 写真左、従来の製法、 写真右冷凍製法です。 このままでも飲むことができますが、 保存のた …

no image

新しい取り組み★

昨日より、新しい取り組みの開始のために ある場所に来ています。 それは・・・ ここだ!! 目的は まずは中型の限定解除です!! これで28人乗りまで運転できるようになります★ ※写真は大型です。 その …

no image

副館主の道具紹介 Part1

白雲楼に就職して、4年目の夏になりますが 旅館をやっていて思うのは、本当に何でも屋になる必要があります。 時に料理を、 時には大工を、 時には左官屋を、 時には配管屋を、 時には掃除を、 時には事務を …

no image

春の味覚 とったどー!!

近くの秘密の場所で春の味覚を大量にGetしてきました★ 春の味覚といえば~ わらび★ 下の写真の量の3倍はGetしてきました♪ ​ おいしくいただくのと、今お越しいただいたお客様には お味噌汁でお出し …