未分類

投稿日:

先日妻方のご両親が来て下さった時に
お土産を頂きました。

それは
秦野特産 落花生!!

2種類頂きましたので
ゆでぴーにしました。

小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ)
1袋200円
大きいほうが
一袋なんと500円

中身の大きさが1.5倍から2倍

大きいほうが、水分の含有量が多く
しっとりしていて、ほのかな甘みがあり
すごいおいしかったです。

もちろんこいつのお供はビール♪

おいしく頂きました。

ありがとうございました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

初投稿

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。 一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。 一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りに …

no image

遊んで遊んで~♪

久しぶりに家に帰るようになったので、 すかさず、息子の遊んで遊んで攻撃の嵐★ うれしいことです♪ 昨日は色付き粘土のような、食べれる粘土? のようなものでいろんなものを作ってあげました。 色は5色あっ …

no image

いちごアート その3

本日のイチゴアートは新作バージョン★ 世界のスーパースター★ ミッキー♪ 隠れミッキーVersion。 ちょっと左耳が小さい気がしますが、 次回はもっとうまく作れるよう 改善します!! 音楽合宿の宿  …

no image

マスコットキャラクター♪

このたび、マスコットキャラクターを作成頂きましたので、 紹介したいと思います。 その名も。 『ハクウンロウ君』!! ハクウンロウ君はこんな感じです 白雲楼の雲をかたどった顔と、 名物:卓球、(何気にレ …

no image

客室改修情報

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり 道路の雪はほぼ解けてきました。 ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。 今日はお部屋の改修情報をお伝えします。 Blogを始 …