メンテナンス情報

1F楓前の男子トイレに。

投稿日:

1F楓前の男子トイレに換気扇を設置しました。
以前からやりたいと思っていたことの一つで、

前回の2Fのトイレに続き、今回は1Fの男子トイレを実施しました。


次は2F山鳩前のトイレを実施して
そののちに女子トイレに取り掛かろうと考えています。

ぼちぼち実施していきます。

そして、明後日より、
強力な助っ人をお招きして、
練習ホールの内装美化を実施していきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団干し

本日は連日晴天が続いていることもあり、 布団干しをしました。 というか毛布を干しました。 両面干すのに6時間近くかかるため、 一日がかりの作業です。   一日の作業の始まりに布団をほし 一日 …

no image

冷暖房効率UP

昨年10月と1月にに卓球室の改装を実施しましたが、 卓球室の窓に冷暖房効率UPのための必需品をつけました★ レースのカーテン★ ​ エアコンなどの空調節部による 冬ならば室内の暖気、夏ならば冷気は 窓 …

no image

布団部屋リニューアル Part18

本日は、外壁の続きを実施しました。 途中だった外壁を一通り張りました★ ​ ​ サッシがついている側は色の変化があるので、 なんだか締まった印象です♡ 窓周りと、壁の一番上のあたりが面倒でした。 ​ …

no image

刃と向き合う日

本日、ちょっとした時間ができたので 刃と向き合ってみました。 実は先日、ノミを落としてしまい、 当たり所が悪かったせいか、ノミがかけてしまいました。 タイルの凸面にあたってしまいみごとに真ん中が… ​ …

no image

お風呂掃除★

本日はお風呂掃除を皆で実施しました。 来客中と来客前は毎日清掃をしていますが、 年2回薬品と、高圧洗浄機を使って徹底的に清掃します。 床の茶色い汚れにはハイドロハイターで、 壁や岩石、窓などは高圧洗浄 …