未分類

いちごアート その3

投稿日:

本日のイチゴアートは新作バージョン★

世界のスーパースター★

ミッキー♪

隠れミッキーVersion。

ちょっと左耳が小さい気がしますが、
次回はもっとうまく作れるよう
改善します!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

金木犀?

白雲楼の橋を渡って、すぐのところに 樹木が生えているのですが、 今、その木が花を咲かせていい香りを漂わせています。 ※アップ写真はなく、花が咲いているかどうか、わかりずらいですが。 一見、金木犀のよう …

no image

ちょっとした変化。

今日はお手洗いのお話です。 男性用と女性用がパッと見でわかりやすくするため、 扉や入口の上のあたりに何か所か試験的に張り付けてみました。 絵付きのロゴがあればよかったのですが、 文字のロゴしかてにはい …

no image

節分ということで。

本日節分ということで、保育園のお迎えのあとに 白雲楼で豆まきをしました。 保育園でお面を作って頂いてきましたので このお面を使って豆まきをしました。 息子は保育園で鬼がきてかなり怖がっていたみたいなの …

no image

ご褒美♪

4月に入ってから、館内メンテナンスや 今後、新しく始めていく活動の準備、等々 いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を 買ってあげました。 それがこいつです。 このシャーベット感が良いですね♪ …

no image

鏡を頂きました★

先日従業員さんが自宅のの倉庫を整理していたところ、 下の写真のような鏡が出てきたそうです。 使わないということで、即日白雲楼に寄贈頂きました。 金縁鏡♡ どこに飾ろうか検討中です。 候補は 1Fの客室 …