未分類

初投稿

投稿日:2014年2月12日 更新日:

白雲楼の新たな取り組みの一つとして、Blogをはじめたいと前から考えておりました。

一つに、ご利用くださる方へ当館の情報提供をし、より利便性を上げたい。

一つに、周辺情報を発信し、お越しまたはお帰りになる際のお役にたちたい。

などなどなど。

 

いろいろ情報を発信していきたいと思いますので、

ご覧いただけたら幸いでございます。

まず初めに弊社の紹介から

・会社名:有限会社秀緑苑白雲楼

・ホームページアドレス:http://hakuunro.jp/

・電話番号:0558-85-1030

・紹介文:音楽合宿(吹奏楽、オーケストラ、ジャズ、ビッグバンド、合唱、太鼓 等等)ならば

静岡県伊豆市の白雲楼。24時間練習可能ホールを2か所併設。分奏場も複数有。

また、スポーツ合宿(バレー、バドミントン、バスケ、テニス、野球、ソフトボールなど)も

近隣の施設を利用可能です。

周辺観光やゆっくり静養されたい方のご利用もお待ちしております。

 

音楽合宿の宿 副館主 基司

http://hakuunro.jp/

 

 

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

全国一位を目指して Part7

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 第1回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 第2回 Yahoo:12位(3/27計測) Googl …

no image

初物!!

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …

no image

ご褒美♪

4月に入ってから、館内メンテナンスや 今後、新しく始めていく活動の準備、等々 いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を 買ってあげました。 それがこいつです。 このシャーベット感が良いですね♪ …

no image

朝起きて・・・。

朝起きて、冷蔵庫を開けて 目覚めの缶ジュースを飲もうとしたら 空かない!! 缶のノブが折れ曲がってしまいました。 こんなことは人生初でした。 何かいいことが起きる前触れ?って 考えることにしました そ …

no image

新練習場の椅子について

以前の記事で練習場に新しいパイプ椅子を導入した記事を お届けしましたが、それに伴い 新練習場のパイプ椅子を廃棄したため 旧練習場から新練習場に30脚ほどパイプ椅子を移動しました。 同じパイプ椅子が新連 …