未分類

ご褒美♪

投稿日:2014年4月21日 更新日:

4月に入ってから、館内メンテナンスや
今後、新しく始めていく活動の準備、等々
いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を
買ってあげました。

それがこいつです。

このシャーベット感が良いですね♪
でも爽のバニラのほうがもっと好きです。

明日からまた、頑張れそうです。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

iphone指紋認証

本日は携帯電話のお話ですが、 今年の5月に機種変更をして iphone4s →iphone6sに変更しました。 変更したことにより、電波感度など いろいろよくなりましたが、 iphone6sの特徴の一 …

no image

初物!!

数日前、家に帰るとうれしいものが待ち受けていました★ それは 安納芋♡ 人によっては蜜芋なんていうひともいますが、 生の状態で、糖度が16度、加熱すると糖度が40度くらいに なるといわれています。 た …

no image

とんでもないことがおきました。

お昼のおかわりの話ですが、 いやはや、本日のお昼とんでもないことが おきました。 今までおかわりにくるまでに最速でも1分をきって 40~50秒ほどが最速だったのですが、 (ちなみに大体の平均は3,4分 …

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …

no image

ちょっといいことありました★

5日程前のお話ですが、BBQにお出しするトウモロコシを とある店に買いにいきました。 今年は不作なのか、どこも品ぞろえがわるく 値が高騰しています。 非常に困っていたのですが、 そのお店にいったら 5 …