メンテナンス情報

玄関のチェロ付近を・・・

投稿日:2014年4月22日 更新日:

玄関に父の愛用していたチェロが飾ってあるのですが、
その周辺をクリーニング&コーティング処理しました。

ビフォア―1

アフター1

ビフォア―2

アフター2

写真だと微妙な違いですが、生で見ると全然輝きが違います。
まだ未コーティングの場所がありますので、
引き続き時間を見つけてコーティングしていきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習環境改善 Part1

昨日の台風なかなかすごかったですね。 目の前の川が増水しておりましたが、 白雲楼は、特に問題がありませんでした。 皆様大丈夫でしたでしょうか? 昨日は台風の中、M先生が助っ人に★ お招きして、練習環境 …

no image

本日は雨がふってしまったので、

本日は雨がふってしまったので、昨日から始めた 穴掘りを休止して、 今日は、お風呂場の漏水対策を実施しました。 全体的に再チェックをして、ラック、すり減りなどをチェックして 白セメントで穴を埋めていきま …

no image

本日壁の修理の日

本日壁の修理をしました。 和室の塗り壁に穴が空いていることが多いため 一部補修です。 壁を一部壊して下地を作って 板を張ります。 塗り壁の材料をねりねりして 色を調整します。 あとは小手で塗り、作業完 …

no image

卓球室前の木を倒木 Part2

本日も林業に勤しみました★ 今日の相手はこいつです。 ​ この木高さがそれなりにあるので、そのまま谷川に倒すと 光ファイバーの線をまきこんでしまうので、 まずは枝払いをすることにしました。 よく見ると …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part27

今日は忙しかったです。 まず朝7時に5.0のメッシュ(直径5㎜の鉄筋を格子状に組んだもの)を 敷きました。 ある程度のところまで仕上げたら、師匠にバトンタッチして 細かいところの調整をお願いしました。 …