未分類

amaku mitara ikan katta

投稿日:

お昼ごはんのお話ですが、

いまS大様が宿泊中で、

一日目は超警戒しておかわり2レーン化!

しました。

思いのほかおかわり行列がさくさく

流れていたので、これは1レーンで行けるんじゃないかと

思い、今日おかわり1レーンにしたら

amaku mitara ikan katta

(甘く見たらいかんかった。)

宴会場の入口

いや

宴会場の中まで行列ができてしまいました。

で急遽、先生のお手をおかりして

2レーン化実施。

挽き肉15㎏、卵90個が物の10分くらいでおなかに入ってしまいました。

そのあと、大福もあったのにペロリ★

(中には6個も大福食べた子がいるとかいないとか…)

久しぶりに見てるだけでおなかがいっぱいになりました。

今日も愛情込めて提供しました★

(ハート型)

明日も頑張ってね~★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

防災訓練

先日防災訓練に参加してきました★ 放水訓練(見学) ​ 消火器での初期消火の訓練 ​ 災害時の食事作り ​ 報道でもだいぶ周知されてきましたが、 水とお米を入れてご飯を炊いたり、 野菜とカレールーを入 …

no image

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

最近仕事で家に帰っていなかったので、 息子から遊んで攻撃の嵐♪ 息子が昨日からはまっているのはこれです。 プラスチックバルーン★ これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・) ですが息子 …

no image

沼津での成功を祈願し♡

本日は静大OB吹様の定期演奏会13:00開演ということで 沼津方面にむけて 大成功パワー送ります★ 伊豆より成功をお祈りしております♡ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司 ホームページアドレス アドレ …

no image

ニューサマーオレンジ酒の今 2週間経過

先月末に作り始めたニューサマーオレンジ酒ですが、 2週間ほどたちましたので、皮を取り出しました。 実がしぼんで果実から香りが出ている感じがします。 柑橘系の良い香り★ つけたてはこんな感じでした。 こ …

no image

梨のお礼に

先月梨を頂きましたが、そのお礼ができていない まま9月に突入してしまったので、 お礼を作ることにしました。 今回作ったのは 梅ジャム♡ 昨年つけた梅酒の梅が 大量にあるので、それを一粒一粒手で 種と実 …