未分類

謹賀新年

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年度中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡

本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を
提供できるよう尽力していこうと思います。

皆様にとって良い年になりますよう
お祈りしております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

マイクワゾウスキー♪

先日私は、白雲楼で仕事をしていたのですが、 (秘密裏に改修を進めてます) 妻と、子供は休暇を使い、 両親とディズニーランドに行ってきました。 だいぶ温度が上がってきている関係で、へとへとで帰ってきまし …

no image

カキ氷のシーズンベスト

白雲楼では、カキ氷をセルフでできるよう機械とシロップを 提供していて毎日、カキ氷機のシロップの残量をチェックしておりますが、 昨日とんでもないことが・・・ ちょうど合宿の中日を迎えた一昨日のこと、 カ …

no image

ボディコントロールバンド 2016

かれこれ、わたくし、20年ほど腰痛に悩まされ てきましたが、1昨年から導入した ボディーコントロールバンドを股関節周りに 巻いて、日ごろを生活していたら 腰痛がなくなりました。 下の写真の製品 見た目 …

no image

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!! (先ほど、間違い神奈川県と記載していました。 正しくは東京都町田です。 お詫びして訂正させて頂きます。)   決戦の時間は18:00~ 本日のテーマ …

no image

今年 初!!

最近、忙しすぎて5分の時間もさけないくらいの 状況がずっと続いていました。 今日はお餅の日だったのですが、 ふとした瞬間に2~3分、時間ができてイチゴの 前で一息ついていると、 なにやら腕がうずいてき …