未分類

豆腐祭り 2017 夏

投稿日:

先日の話ですが、白雲楼にて豆腐祭り 夏が開催されました。

なんと!?

一日で使った豆腐の数

45丁♥

思わず、廃棄する前にアートしたくて

ついつくってしました★

廃棄せず、集め続けたら、家がたてれそう…

ゴミ収集センターのおじさんもびっくり。

あんた、よく食べたねーって褒められました♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お土産を頂きました。

本日は茨城から友人が来てくれました。 伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして 伊豆を観光案内してきました。 茨城からのお土産でこれを頂きました。 箱をあけると、かわいいせんべいが★ お返しに伊豆 …

no image

いちごアート その3

本日のイチゴアートは新作バージョン★ 世界のスーパースター★ ミッキー♪ 隠れミッキーVersion。 ちょっと左耳が小さい気がしますが、 次回はもっとうまく作れるよう 改善します!! 音楽合宿の宿  …

no image

いちごアート 20150818

本日もイチゴアート作ってしまいました。 本日は ダブルミッキー♡♡ で写真はありませんが、私のエプロンも ミッキーだったので、 トリプルミッキー♡♡♡ でお届けしました★ 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 …

no image

勝利への・・・

やはり勝利へのげん担ぎといえば トンカツかこのドリンク!! ※最近はまり中。 ふたまで勝が書いてある… 何かに勝ちたい方ときに飲むようにしています! 勝利の味がする~!! どうしても勝にこだわりたい方 …

no image

ベリートマト★

皆さんベリートマトはご存知ですか? 2~3㎝程のトマトで、ハートに似た形をした 小さいかわいらしいトマトです。 肝心の味は 果物のような フルーティーな味わい!! 参考までに。 調べたところ、 普通の …