未分類

勝利への・・・

投稿日:

やはり勝利へのげん担ぎといえば
トンカツかこのドリンク!!
※最近はまり中。

ふたまで勝が書いてある…

何かに勝ちたい方ときに飲むようにしています!

勝利の味がする~!!


どうしても勝にこだわりたい方

 

先着2名無料プレゼント中♡

※ほしい方は直接基司まで。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ニューサマーオレンジ

伊豆半島の河津町などで栽培されている果物ですが、 白い綿毛のところに甘みがあり、果実と綿毛を残して 食すのが良いといわれているそうです。 名前も色々あって 日向夏、小夏、ニューサマーオレンジ。 全部同 …

no image

ご近所さんから貴重な頂きもの。

ご近所さんから、実用的かつ 欲していたものを譲り受けました。 それは… チェーンソー(本職用中上級用) 35.5㏄なので馬力もあり 本職が使えば直径50~60㎝の大木は 軽く倒せます。 以前から白雲楼 …

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

お彼岸の前に。

ありがたい話で、春と秋のお彼岸あたり は忙しくさせて頂いておりますが、 その関係で お彼岸にはお墓参りはいかず 大体忙しくなる直前にお墓参りに行っています。 今日は、家族皆でお墓参りをしてきました。 …

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …