未分類

いちごアート 20150818

投稿日:

本日もイチゴアート作ってしまいました。

本日は

ダブルミッキー♡

で写真はありませんが、私のエプロンも
ミッキーだったので、

トリプルミッキー♡♡♡

でお届けしました★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

運動会 番外編

先ほど、運動会のことを書きましたが、 真面目な話が多かったので、今回は 意外なアクシデントが発生したので、報告します。 息子の話ですが、運動会の日は 練習の成果を発揮し、どの種目も本当に頑張っていまし …

no image

副館主の道具紹介 Part2

道具紹介第2弾として、 ハンマードリル!! を紹介します。 見た目はこんなやつです。 (こいつを手に持つとかなりランボー気分★) この機械は先端のビットでコンクリート等の 硬いものを削ることができます …

no image

鏡餅を飾りました★

先日作った鏡餅に橙をさして 上下重ねて玄関に飾りました。 小さな鏡餅には金柑をさし、要所に飾りました。 練習場や、温泉の源泉、調理場、等々 主要な場所に飾りました。 あと、お正月の元旦に飲むものといえ …

no image

強い味方 Part2

本日の強い味方はこちら ジャン!! ユースキンクリームっ 旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため 手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。 そんな時、こいつが最後の砦として君臨してい …

no image

やっぱりいちごアート★

やっぱりイチゴを煮ると、作りたくなるのが、 イチゴアート。 今シーズンは全然作る時間がなかったのですが、 今日はほぼ一日白雲楼の中にいたので ようやく作ることができました★ 今回は ダブル♡にしてみま …