メンテナンス情報

新車を導入!!

投稿日:

新年のご挨拶後の一発目の記事ですが、

白雲楼のハイエースだいぶ痛んだ上に傷だらけで、

夏場はエアコンは効かず、非常に不便をかけていました。

エアコン修理の見積もりを取ったら、おそらく50万程度は

かかるかもしれないとのことだったので、

新車(中古車)を購入することにしました。

以前のハイエースはこちら★

今までハイエース君にはたくさん仕事をしてもらいました。

ありがとね★

新車はやっぱりこれ

大きな車といえば、

HUMMER H4

にしたかった

(買えるわけがありません。最低でも1500万はします)

なので、男の夢であるこの車に

ポルシェ カイエン

にしたかったけど

日産キャラバン

に落ち着きました!!

こいつ荷室は広く、最大9人乗ることができ、

勿論エアコンもききます。

夏場の送迎時に、こちらの車は天然クーラーです!!

なんという冗談も言わなくて済みます。

建材もたくさん運ぶことができ、

楽器ももりもり運べます!!

2.5リッターのディーゼルターボなので、それなりに力があります。

最大積載1150㎏!!

4ナンバーなので毎年車検になりますが、

新年からこの車で仕事をしたいと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

石楠花と楓の川側の壁

昨日M先生にお越しいただき、お手伝いを して頂いちゃいました♡ 石楠花と楓の川側の壁のペンキ塗り★ 実施する前は蛍光灯の機械を外したあとが残っていたり 壁にシミがあったりしていましたが、 かなり部屋が …

no image

練習場への新スロープ補強

今週頭から取り組んでいるスロープの道幅を広げる工事ですが、 広げた関係で、道の端の部分が弱いため 石積みして補強することにしました。 地面の上に練ったコンクリートを置き、巨大な石をまずおき その上にコ …

no image

橋の入口付近。

橋の入口付近に水道屋さんが水を開け閉めするための バルブが埋まっている穴があるのですが、 以前水道屋さんがバルブ交換した時に 穴をうめるため、コンパネを敷いてくれました。 今年に入ってから、そのコンパ …

no image

本日殺虫の日 2018

本日伊東メンテナンスさんに着て頂き、 殺虫の防除作業を実施してもらいました★ 隅から隅まで薬をまいてもらい、 特に窓や、入口、建物のへりには入念にまいて 頂きました。 雨の中、いつもと変わらない作業。 …

no image

洗濯コーナーメンテナンス

しばらく補充を怠っていた洗濯コーナーの洗剤達。 本日メンテナンスしました。 なくなったものは廃棄し、 新しくボトルを増やしました★ ​ 左から 柔軟剤 ソフラン 柔軟剤 アロマリッチ 柔軟剤 フレアフ …