未分類

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

投稿日:

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!!

(先ほど、間違い神奈川県と記載していました。
正しくは東京都町田です。
お詫びして訂正させて頂きます。)

 

決戦の時間は18:00~

本日のテーマは

明るい未来へ!!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …

no image

全国一位を目指して Part7

GoogleとYahooでキーワード”音楽合宿”で検索した時に 第1回 Yahoo:35位(3/14計測) Google:36位(3/14計測) 第2回 Yahoo:12位(3/27計測) Googl …

no image

昨日モモ狩りに行ってまいりました。

昨日はお休みを頂いて、山梨の旬のものを狩ってまいりました。 それは   桃★     赤く色づいたモモがたくさんなっていたので 息子は大興奮でした。 ここで現地の方に教わ …

no image

こんなところに、こんなものが~♪

白雲楼の本館付近の看板ですが、下のほうを見ると、 カットしたチューバのオブジェが埋まってます。 春になり、暖かかくなったら、切り口の部分に 花を植えようと考えています。 何の花がよいか、リサーチ&分析 …

no image

天城ミュージアム 20140604

先日、近くの天城ミュージアムに行ってまいりました。 数年前から天城周辺のミュージアムがないことから はじめたとのことですが、 4半期ごとに内容がかわったことや 息子に行きたいとせがまれたこともあり 行 …