未分類

降雪により、事件発生。

投稿日:2014年2月18日 更新日:

昨日から屋根の雪下ろしをしていたのですが、その途中でとんでもないものを
見つけたため、本日は修理作業に追われていました。
事件内容は下記写真。

発見した時は、言葉を失いましたkyu

ですが、本日無事修理をして、通常の状態に戻りました。
今日一日修理に追われていたため、雪かきがまだまだ進んでいないので、
明日、追い込みかけます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

息子の作品が展示されたので、

息子の作品が最寄りの狩野ドームで展示されているということで 家族総出で見に行ってまいりました。 運動会で子豚のピクニックサンバを踊った時の絵で 真ん中が息子です。 先生の補助はあったようですが、少しづ …

no image

お彼岸

来客中ではありましたが、お彼岸が近いということで、 お墓掃除とお墓参りに行ってきました。 お墓参りに行く途中や、買い出しの帰りなど に車中から道端をみると、 彼岸花がさいています。 この花を見ると、お …

no image

ボディコントロールバンド 2016

かれこれ、わたくし、20年ほど腰痛に悩まされ てきましたが、1昨年から導入した ボディーコントロールバンドを股関節周りに 巻いて、日ごろを生活していたら 腰痛がなくなりました。 下の写真の製品 見た目 …

no image

イチゴアートその4

本日も懲りずに、イチゴアートを作成しました★ 前回から作り始めた、ミッキーですが 完成度が、 上がりません↘。 だれかHelp~!! そんな状態で次の作品に手を出してしまった 私。 今回は、世界のスー …

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …