未分類

本日いい買い物しました。

投稿日:

本日、建材を買いに行ったついでに
Aoki河津店に立ち寄って、
お得品を買ってきました★

買った品は

ドラえもんの大好物、
どら焼き♡

生地と同じ量以上のあんこが
たっぷり♡

178円だったので衝動買いしてしまいました。

ちょいデカ盛りになんだか癒されます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新しい試み。

白雲楼では、勝利への験担ぎのために トン勝、字を間違えましたトンカツを出してみたり、 BBQの時のトウモロコシをゴールドラッシュという品種にしてみたり、 BBQの時のジャガイモを北あかり 別名黄金男爵 …

no image

農業体験させて頂きました。

先日、夕方まで仕事をした後に 白雲楼の従業員さんの畑で 農産物収穫体験をさせて頂きました。 息子が大喜び★ まずは玉ねぎから うんこらしょ!!って言いながら頑張ってました★ とれた瞬間はどっこいしょ~ …

no image

鏡餅を飾りました★

先日作った鏡餅に橙をさして 上下重ねて玄関に飾りました。 小さな鏡餅には金柑をさし、要所に飾りました。 練習場や、温泉の源泉、調理場、等々 主要な場所に飾りました。 あと、お正月の元旦に飲むものといえ …

no image

初詣 2017

遅くなりましたが、先日 三島大社にお参りにいってまいりました★ ​ 一年の商売繁盛及び、家内安全、皆様の御多幸をお祈りしてまいりました。 一年に1回の恒例行事。 おみくじちゃんを引いてきました★ ​ …

no image

白雲楼のお米

白雲楼で使用しているお米はすべて三島産のお米を使用しています。 このお米には自信を持っております。 生産 富士山の湧き水を使用して、お米を育てています 長い年月をかけて富士山の雪解け水が柿田川の湧き水 …