未分類

最近注目のお酒 2015 Part1

投稿日:

最近注目のお酒ですが、

甕雫(かめしずく)★

味もすっきりしていて飲みやすくおいしいです★

このお酒に注目てしている点は

お酒の名の通り、甕(カメ)に入っていて
竹製の柄杓ですくってのみます。

なんだか洒落乙で素敵な気分になるお酒です。

ちょっとプレミアムな気分になりたい方は
このお酒いかがでしょう?

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

いろいろありますね。

本日はお昼のおかわりのお話。 お昼は空になった皿や、丼を台所まで来てもらって 白雲楼スタッフが盛り付けておかわりを作りますが、 そのオーダーの仕方も千差万別。 大盛り 小盛り はよく聞きます。 あとよ …

no image

空耳か?

来客前に卓球室でテレビをばらしていると、 玄翁君が(トンカチのこと)修理してくれ! と 語りかけてくるもので、 急遽修理してあげることにしました。 この子を修理します★ ​ 夕食を出し終わった後に修理 …

no image

やっぱりいちごアート★

やっぱりイチゴを煮ると、作りたくなるのが、 イチゴアート。 今シーズンは全然作る時間がなかったのですが、 今日はほぼ一日白雲楼の中にいたので ようやく作ることができました★ 今回は ダブル♡にしてみま …

no image

周辺の交通情報-1

こんばんは、白雲楼のもとさんです。 本日は全国的に雪とのことですが・・・ もちろん静岡県伊豆市 白雲楼付近もばっちり降雪しております。 朝6時付近から雪がふりだし、8時には道路にはかなりの雪が。 その …

no image

断捨離

宴会場と練習場をつなぐ通路の床修理は残すところカーペットを はって完了となりますが、その前に 倉庫内の断捨離を実施することにしました。 古い座椅子も計40くらい出てきました。 金属と布の部分を分解して …