未分類

万歩計

投稿日:

先日、帳場を整理しているとまたまた掘り出し物を発見

なんと!(ドラクエ風)

万歩計を発見しました。

ということで、本日計測してみたところ

なかなか歩いています★

一日を振り返ると、インドアな一日で
95%家の中にいたのに、この歩数♡

いかに落ち着きが無いかが
ばれてしまいます。

私の遠い先祖はマグロなのかもしれません。
(マグロは止まると死ぬといわれているので…)

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

先日のとってきた梅を・・・

先日梅狩りをしてまいりましたので、 その梅を使用して梅ジュースを作っています。 梅を一つ一つきれいに洗い、へたを取り、 すこし傷をつけて、ビンの中へ 昨日、今日と梅と格闘してようやく9割終わりました。 …

no image

朝起きて・・・。

朝起きて、冷蔵庫を開けて 目覚めの缶ジュースを飲もうとしたら 空かない!! 缶のノブが折れ曲がってしまいました。 こんなことは人生初でした。 何かいいことが起きる前触れ?って 考えることにしました そ …

no image

今日から寒いという天気予報でしたが、、、

本日朝より、全国的に冷え込むという予報で、 東京では3度とか北海道ではマイナス11度とか 寒気恐るべしです。 白雲楼周辺も朝晩は冷え込みますが、 日中は徐々にではありますが、比較的過ごしやすい 温度に …

no image

梅ジャム作りました★

数字前の話ですが、 梅ジャムを作りました★ 梅酒で一年熟成させた梅を使って作っているので、 香りがどこか梅酒っぽい梅ジャムです★ ​ 保存瓶も煮沸消毒 ↓ 乾燥 ↓ 梅ジャム投入しふたをする。 ↓ ビ …

no image

しっていますか?

とある業者さんから聞いたのですが、 冬の星座の代名詞”オリオン座”が見ることができなくなるってご存知ですか? オリオン座の右肩の一等星”ベテルギウス”(赤色を星)が今年中にするそうです。 (超新星爆発 …