未分類

昨日、静岡県清水に行ってまいりました。

投稿日:

昨日、午前中仕事をした後に静岡県清水に
行ってまいりました。

場所は
清水マリナートホール★

一年間の集大成!!見させて頂きました★
静岡大学吹奏楽団 定期演奏会に行ってまいりました。
どの演奏も素晴らしく、感動させて頂きました。

サンタさんからいいクリスマスプレゼント頂きました。

個人的には、三つのジャポニスム

が一番好きでした♡

4年生の皆様お疲れ様でした。

今後のご健勝とご活躍心より
お祈り申し上げます。

また機会を見つけていろんな演奏会に
行きたいと思います♡

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part2

道具紹介第2弾として、 ハンマードリル!! を紹介します。 見た目はこんなやつです。 (こいつを手に持つとかなりランボー気分★) この機械は先端のビットでコンクリート等の 硬いものを削ることができます …

no image

しみる~★

今日は市場への買い出しの日でした★ 一度に購入する量が大量すぎて 大きめのカートでも乗り切りません。 なので、何度か車に入れては買に行き、 車に入れては買に行きを繰り返します。 2回目に荷物を車に乗せ …

no image

副館主の道具紹介 Part4

道具紹介第4弾として、 今回は今使っている、優れものの道具を紹介します。 それはこいつだ!! 電動トリマー★ こいつを使うと こんな溝をほったり、 こんなほりものをして、 こんな金具をつけたり、 でき …

no image

12月14日は

選挙の日でありますが、 日ごろお世話になっております、皆様方の おかげで、本日、誕生日を迎えることができました。 35歳になりました。 バリバリ働いて、夢に向かって 走り続けます!! 誕生日といえば、 …

no image

食品衛生指導員講習会

本日食品衛生協会の指導員講習会を受けてまいりました。 関係法令、食品の安全管理、食中毒を起こす細菌、寄生虫等の特性について などなどいろいろ勉強になりました。 今回とても参考になったことを紹介したいと …