未分類

天城劇場ホール

投稿日:

本日はご紹介の記事。

白雲楼から車で5分ほどの場所に天城劇場ホールというのがあります。
観客席は400席ほどで舞台は40名程度は乗ることができます。
写真は下記URL参照
http://www.city.izu.shizuoka.jp/form1.php?pid=1062

舞台前の観客席は電動で折りたたむことができ、舞台下と
舞台をうまく使えば人数が多くても利用できるかもしれません。

舞台裏にはリハーサル室も2部屋あります。

もし気になる方がいらしたら、ご案内いたしますので
ご相談くださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

副館主の道具紹介 Part11

道具紹介第10弾として、 大工職人必須の道具。 釘〆(くぎしめ) トンカチでは直接打つことができない、角地などに 釘を打ち込む場合に使用する道具です。 たとえば下記のような場合 そのままトンカチで釘を …

no image

本日も強力応援パワーを町田に向けて。

強力な応援パワーを東京都町田へ向けて!! (先ほど、間違い神奈川県と記載していました。 正しくは東京都町田です。 お詫びして訂正させて頂きます。)   決戦の時間は18:00~ 本日のテーマ …

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …

no image

お土産を頂きました。

昨日S大様が下見にいらっしゃった時に お土産を下さいました。 伊豆名物金目鯛の煮つけ★ 明日おいしく皆でおいしく頂きます。 いつもお気遣いありがとうございます。 お返しといっては何ですが、 バレンタイ …

no image

とんでもないことがおきました。

お昼のおかわりの話ですが、 いやはや、本日のお昼とんでもないことが おきました。 今までおかわりにくるまでに最速でも1分をきって 40~50秒ほどが最速だったのですが、 (ちなみに大体の平均は3,4分 …